引き籠もりヒーロー第1巻キャラデザアンケート

引き籠もりヒーローの書籍第1巻(Web版第1章)範囲のキャラクターの中からデザイン対象を決めるアンケートです。
登場するキャラクターの中からキャラクターデザインをして欲しいキャラクターを一人選択して下さい。
アンケートの上位数名がデザイン対象となり、本文イラスト、設定資料集に収録されます。

仕様上、確定でデザインされる以下キャラクターは対象になりません。
・マスカレイド
・南美波
・穴熊明日香
・南奈美
・爆弾怪人グランド・スラム

このアンケートはクラウドファンディングの『キャラクターデザイン投票権』が付与されるコースに支援頂いた方のみ参加頂けます(1口1票)。支援時に登録頂いたユーザ名、またはメールアドレスを記載してチェックを行っています。

チェック用の情報、または実施期間内に回答ができない場合、投票権は無効となりますのでご注意下さい。

仕様上何度でも回答できてしまいますが、有効票として処理されるのは所持投票権の数のみです。
・複数投票権持ってる人はその回数分有効
・投票権の数以上に投票された場合、後から投票したものが優先
・複数投票権持ってる人の未投票分は既投票分に振り分け(最初の分に)

実施期間:2021年6月11日(金)00:00~2021年6月17日(木)24:00